アクセス解析
べるげん村からこんにちは

All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

お引っ越し

ご無沙汰してます~。


皆さま、シルバーウィークはいかがでしたか�Ձ[����
私は遠出はせず、近場をうろついたり、友達とダベったり
あとは部屋の掃除してたなぁ~��


で!この休みの間に延び延びになっていた
【新しいブログを立ち上げるぞ!計画】に
着手いたしました~�A�b�v���[�h�t�@�C��


初めはアメー●ーブログで新しくブログを書こうと思ったのですが
意外と使いにくいということが判明し、やっぱ使い慣れている
FC2さんでお世話になることにしました~。


さてさて、嬉し恥ずかしのNEWブログのタイトルは・・・


カモミールフレーバーな日々


と、なぁーんかよくわからん名前ですが、
チョビチョビ色んなコトを書いていこうと思いますjumee��imbeaten1R


でも、まだカスタマイズとかしてないので
味気ないブログですが、時間があったら覗いてみてください~jumee��excite2



 |  村主的出来事  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

考え中

ご無沙汰してます����


気が付けば外はすっかり秋�g�t


そしてブログは放置状態���΂�


ナンやらかんやら忙しい上、新しいゲーム(トモダチコレクション)を
始めちゃって、おい森のブログにトモコレの記事を書くのも変だし、
かといっておい森もズバリ!ネタ切れ状態�S�[�X�gで書くこと無いjumee��sweat1b


なのでいっそのこと、このブログを閉じちゃって
新しいブログを立ち上げようかと考えたりjumee��faceA195b


とウジウジ優柔不断になっている間に月日は流れ
今に至ってます。


放置してても毎日遊びに来て下さる方がいて
めちゃくちゃ嬉しいですjumee��happy1bjumee��happy1R


ですが、もうちょっと考えたいのでこのままにさせて下さい�A�b�v���[�h�t�@�C��


新たにブログを立ち上げるか、このブログを閉じるか
きちんとご報告はしますね��


インフルエンザが流行っていますが、皆さん体調管理に
気をつけて下さいね~~。



 |  べるげん村日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

ぷぷぷなボトル

いやぁーすっかり�g�tですね。


朝晩涼しくて、日中そこそこ暑いっていう気候が好きだなぁ~。
セミの声の止んで静かだし・・・。


昨日、おい森で水遣りをしていたら海岸に久々の
メッセージボトル�r��が漂着。
入ってた手紙を読んで吹き出した�A�b�v���[�h�t�@�C��
メッセージボトル


鼻にネギをつめるって・・・


万能ネギくらいだったら入るだろうけど、下仁田ネギとか九条ネギだったら?
曲がりネギにいたっては。。。


イカン、鼻にネギを詰めている姿を想像しちゃうと笑ける~~~����


がんばれ!たろちゃん!!
Just Fitのネギを探すんだ�t���b�I


 |  べるげん村日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

トモダチコレクション

ヒャァ~今日も暑い!(ってか蒸し暑い


またまたご無沙汰しちゃってますが・・・。
といいますのが、以前の記事に書いてたゲーム、



トモダチコレクション



にはまっちゃいましたjumee��faceA167


「島の名前をつくるのが面倒」だとか、
「Miiを作るのが面倒」だとか、
「一人で遊ぶのはつまんなぁーいだとか、
文句を言ってましたが、いざゲームを始めてみると


おもろいjumee��faceA218b



以下、ちょっと語っちゃうヨ�L���L��

テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

 |  村主的出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

☆Beauty Book☆

暑中お見舞い申し上げます�����X
皆さん、お元気でしょうか?



めっきりブログの更新頻度が低下しておりますが、
私もひっそり生きてますjumee��shy1




んで、最近めちゃめちゃ気になっていた本を買いました�E�b�h�X�g�b�N



平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)
(2009/08/07)
平子 理沙

商品詳細を見る




まだパラパラとしか読んでませんが、とてもキュートな本で
女子力っていうのか乙女力(?)がUPしちゃいます。




平子理沙さんってとびっきりの美人じゃないけど(めちゃ失礼なヤツ・・・)
オーラっていうのか雰囲気がとってもキュートjumee��faceA17jumee��shy1c
その飾らない雰囲気、お人柄が一般庶民からすると身近に感じられるから
人気があるんだろうなぁ~jumee��fun1b



そしてあの笑顔!!見てると癒されちゃう�ۂ�
笑顔がステキな女性ってすごーーーーーく羨ましい!!
この本を読んで、笑顔の練習だなjumee��faceA221b(使い方間違ってる?!)



テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

 |  村主的出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
